ハッピーバレンタイン。リアルでもらったチョコは0個でした。
今回は、初代Wii Partyです。いつもはスゴロクをやってるんですが、要望が多かった海外旅行ゲームというモードをやってみました。発売当時はあまりやった記憶はなかったのですが、いざやってみると桃鉄みたいで楽しかった。
今回は、初代Wii Partyです。いつもはスゴロクをやってるんですが、要望が多かった海外旅行ゲームというモードをやってみました。発売当時はあまりやった記憶はなかったのですが、いざやってみると桃鉄みたいで楽しかった。
チャンネル登録とか高評価とかしてくれたら、単純に僕が喜びます。いつもコメント本当にありがとうございます!お友達とかにSNSで拡散してくれたらうれしい。
Twitter : スウィント→ https://twitter.com/swintoooooo
上田さん→https://mobile.twitter.com/uedasan__





![コーヒー眠れない🤣 [ねむい子] #ゲーム #スマホゲーム #shorts](https://fatcowgames.net/wp-content/uploads/2026/06/113995-GA4j1pwBNwU.jpg)