サメ大食いゲームの『アビスシャーク』という口が裂けたサメがやばい【 Hungry Shark Evolution 】

あんな怪物には喰われたくない!やっぱ喰われたい!

面白かったらチャンネル登録、高評価よろしく😃
🐙チャンネル登録はココ▶︎http://www.youtube.com/channel/UCWWEkozYdZZLM-H10-AexqA?sub_confirmation=1

実況したゲーム:Hungry Shark Evolution 大食いサメのサバイバル

【いろんなゲームシリーズ】▶︎https://www.youtube.com/playlist?list=PLKiR_RqNmpvF6kFvLd0YzsjEDg-A0ojaK

タコボンドのラインスタンプ▶︎https://store.line.me/stickershop/product/16085096

X(旧ツイッター)▶︎https://twitter.com/takobond5

#タコボンド

00:00 イタチザメ
03:20 エレクトロシャーク
08:10 アビスシャーク

Related Posts

車、スーパーカーに対するNPCの反応 #gta5 #gta5 #グラセフ5 #ゲーム

Related posts:【スイカゲーム】昼の部ダブスイ2…

セイドンの弱点を補う地形がやばすぎる #ゲーム実況 #ゲームデザイナー #ゲーム #プチ知識 #マリオ #一分でわかる #実況 #解説

ご視聴ありがとうございました。 本チャンネルでは、ゲーム制作…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です