【10時間プレイ感想】『ドラゴンクエストI&II』リメイクというより完全新作!?良くも悪くも新鮮な体験【ドラクエ I&II / Switch / Switch2 / PS5 / XBOX / PC】

今回は本日10月30日に発売された「ドラゴンクエストI&II」を10時間ほど
プレイしましたので、インプレッション動画として感想などを話していければと思います。本作、「ドラゴンクエスト」のIとIIを収録していますが、
今回はIを10時間ほどプレイした感想となります。

【目次】
序文
◇ 「ドラゴンクエストI&II」について
◇ 抜本から再構築されたシナリオ
◇ ヒリつくバランスが印象的なバトル
◇ HD-2Dによるグラフィックやシステムについて
◇ 気になったポイントや今後への期待
結語

◇ こちらもぜひご覧ください

◼️ 2025年11月の期待作

◼️ 【クリアレビュー】『Pokémon LEGENDS Z-A』

◼️ 【クリアレビュー】『ワンス・アポン・ア・塊魂』

本チャンネルでは、ゲームの紹介やレビューを行っております。
チャンネル登録、高評価よろしくお願い致します。

Related Posts

ヒカキンさんのホラーゲームが怖すぎる!! #shorts #ゲーム #ゲーム実況 #minecraft

マインクラフトの世界で青鬼と遭遇!? 入り口付近で待ち構えて…

【公式】「ポケモンジャパンチャンピオンシップス2026」ゲーム部門1日目

6月6日(土)・7日(日)にパシフィコ横浜で開催される、ポケ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です