【ゲームと金】パズドラ&FPSとゲーム実況配信が業界のパワーバランスを破壊した話

今回の背景映像は、ストーリーネタバレの影響をちょっと受けてそうな今プレイしてるゲームです。

引用:
https://www.nintendo.co.jp/networkservice_guideline/ja/index.html

だれに聞いても『パラノマサイト』の評価が高い。その理由を制作者に聞いてみたら、プレイヤーを飽きさせないために連載漫画のようなライブ感で見せ場を差し込みまくっていた


https://gamebiz.jp/news/377523
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2103/18/news070.html

この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX
© SUGIYAMA KOBO
℗ SUGIYAMA KOBO

目次:
00:00 はじめに
01:33 配信許諾と現状
02:06 ライブサービスの時代
10:45 音楽との比較、おきてること
12:59 ゲームの多様性は失われるか
15:03 広告収入とって意味ある?
16:03 まとめ

◆連絡先◆
メール:nakaido0913@gmail.com
※企業様からのお仕事、ご相談受け付けております。
ゲームに関係するおもしろエピソードを募集してます!
面白ければ何でも大丈夫です。

◆更新中サブチャンネル◆
https://www.youtube.com/channel/UCc0YFk6FXP4bc-MaM_EwOPg/…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Previous post 【ポケポケ】妻のアカウントで上限パック開封したら恐れていたことが起きました…【ヒカキンゲームズ】
Next post 【閲覧注意】顔のプール『シャレにならないくらいリアル過ぎるホラーゲーム』が怖すぎた。(絶叫あり)